写真メインのシンガポール旅行記ブログ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEで送る

スイソテル・マーチャントコートホテルにチェックイン!

シンガポール旅行記ブログ2日目がようやく終了!寝倒しました!

まだまだシンガポール旅行記ブログは続きます!

スポンサーリンク

ホテルに戻り、眠り倒す!

ベトナム経由の往復3万円という激安航空券により、過度な睡眠不足に陥っていたのですが、

バクテー

超絶美味いバクテーによりお腹も満たされ、この日の宿であるパークレジスシンガポールに戻り、後は寝倒しました

パークレジスシンガポール

3日目の宿であるスイソテル マーチャントコートホテルに移動!

しんどいベトナム空港泊など、辛い時間が続いていましたが、ようやくふかふかのベッドで眠ることに成功!

しかし、ゆっくりできる時間もつかの間、翌朝から早速、次の行動に移ります!

3日目はスイソテル マーチャントコートホテルに移動!

今回のシンガポール旅行は、シンガポール観光の実地調査が目的です!

シンガポール観光をしつつ、本当に役に立つ観光情報を、観光者の目線で調査し、サイトで発信していくためです!

そのため、宿泊するホテルの調査もしたいため、毎晩違うホテルに移動しなければならないのです!

本来であれば、今回のシンガポール旅行期間の7日間、同じホテルにずっと滞在できていればとても楽だったのですが、ホテルを毎日変えるとなると、荷造りが超大変です!

毎日、荷造りをして、
チェックアウト → チェックイン → 荷物を開けて・・・

の繰り返し!かなり手間なのですが、色んなホテルを見れるので実は楽しかったりもします!

さて、話がそれましたが、シンガポール旅行記ブログ3日目の宿である、

スイソテル マーチャントコートホテルに移動します!

↑パークレジスシンガポールからスイソテル マーチャントコートホテルまでの移動ルート。
スイソテル マーチャントコートホテルも、クラークキーに位置しているため、移動時間は徒歩4分とめちゃめちゃ近いのです!

スポンサーリンク

スイソテル マーチャントコートホテルにチェックイン!

この後のスケジュールも押しに押しているため、シンガポールの街並みを歩き、すぐにスイソテル マーチャントコートホテルにチェックインしていきます!

スイソテル マーチャントコートホテルのチェックインカウンターは少し混んでいた!

スイソテル マーチャントコートホテルに到着!

スイソテル マーチャントコートホテルのチェックインカウンター

↑スイソテル マーチャントコートホテルのチェックインカウンター

まだチェックアウトのお客さんもいる時間帯である朝10時のため、フロントカウンターは少し混雑していました!

フロントカウンターの横には、無料で飲めるお水(各種フルーツのフレーバー付ウォーター!)もある

↑フロントカウンターの横には、無料で飲めるお水(各種フルーツのフレーバー付ウォーター!)もあるので、のどが渇いている私にはとても助かりました!

まさかの10時にお部屋を用意して頂けた!

スイソテルマーチャントコートホテルのチェックインの時間は、通常15時からなのですが、今の時刻は10時。

チェックインだけ先にしておいて、荷物を先に預けて、部屋の準備ができている夕方もしくは夜に、シンガポール観光後に戻ってこようと思っていたのですが・・・

まさかの10時に部屋に入れた!

これは、本当にありがたかったです!フロントの人に大感謝!

恐らく、平日で空いていたのと、運が良かったのですね!

その他にも、シンガポールの旅行・観光の際に知っておくと役立つ情報を特集していますので、参考にして頂ければと思います。

シンガポール旅行記ブログの続きは、スイソテルマーチャントコートホテルのお部屋と備品が豪華!よりご覧下さいませ!

まだまだシンガポール旅行記ブログは続きますよ!