写真メインのシンガポール旅行記ブログ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEで送る

マリーナベイサンズホテルのクラブルームの無料特典が凄すぎてお得すぎた!

次へ »
次へ »

マリーナベイサンズのクラブルームの無料特典のアフタヌーンティー(ブッフェ)を楽しむ!

シンガポール旅行記ブログ33話目。

今回のブログは、マリーナベイサンズのクラブルーム以上の無料特典についてです!

スポンサーリンク

CLUB55のアフタヌーンティーに一番乗り!

まずは、チェックイン後に受けられる最初のクラブルーム以上の無料特典である、CLUB55のアフタヌーンティーについて!

マリーナベイサンズホテルのタワー2の55階にあるCLUB55の写真

↑こちらが、CLUB55の入口。

CLUB55は、名前の通り55階にあり、マリーナベイサンズホテルのタワー2のエレベータから行くことができます!

※タワー2のエレベータには22階までと、55階までの2種類のエレベータがあるので、何階まで行けるのかを乗る前に確認してから乗りましょう!
※もし間違えても、22階で乗換ができます!

壁が一面ガラス張りのCLUB55を入ってすぐの写真

↑こちらは、CLUB55を入ってすぐの写真。壁が一面ガラス張りになっており、シンガポールの街並みが一望できます!

CLUB55は、

の無料特典が受けられる会場(クラブラウンジ)となっており、クラブルーム以上のお部屋の宿泊客であれば、誰でも利用できます!

屋上プールで遊んだ後、アフタヌーンティー開始時間直前に行ったので、私が一番乗りでした!

アフタヌーンティーは、後になるほど混んでくるので、窓際の景色が良い席を希望するのであれば、早めに行ったほうが良いです!

まずはコーヒーを注文!(無料だよ)

席に案内されると、まずはコーヒーか紅茶か、どちらが良いかを聞かれます!

CLUB55の熱々のコーヒーはもちろん無料!

↑こちらが、今回注文したコーヒー。もちろん、無料です!熱々のホットコーヒー、美味しかったな~♪

また、飲み物は、別でジュースがビュッフェ形式で飲み放題となっていますので、コーヒーまたは紅茶が欲しくない場合は、別に注文する必要はありません!

早速、ビュッフェ形式の食べ放題のアフタヌーンティーを取りに行く!

いよいよ、待望のビュッフェ形式の食べ放題のアフタヌーンティーです!ひゃっほう!

マリーナベイサンズのCLUB55のアフタヌーンティーのビュッフェ。

↑こちらが、マリーナベイサンズのCLUB55のアフタヌーンティーのビュッフェ。この1ブロックをぐるっと食べ物が置かれています!

CLUB55の美味しそうなクッキー

↑まず目に入ってきたのは、美味しそうなクッキー!こいつ、かなりやばいやつで、美味しすぎ!カロリーもちょっと高そう!笑。だけど美味しいからOK!!

クッキーの味は、甘みが強く、ステラおばさんのクッキーよりも美味しかったです。毎日食べたい感じ。。

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のシフォンケーキと、スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ

↑左側がシフォンケーキで、右側がスモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ

シフォンケーキは、そこそこだったのですが、スモークサーモンのサンドウィッチがなかなか美味しかったです!

特に、甘いものが中心のアフタヌーンティーの中では、貴重なしょっぱい系の美味しいヤツでした。。

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーの各種フルーツ。リンゴ、ライト、ドラゴンフルーツなどなど。

↑CLUB55のアフタヌーンティーでは、フルーツもありました!リンゴ、ライチ、ドラゴンフルーツなどなど。

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーのフルーツその2

↑CLUB55のフルーツその2。

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーの各種ジュース

↑CLUB55のアフタヌーンティーでは、席でオーダーするコーヒ、紅茶の他に、各種ジュースもビュッフェにあります!

この時のジュースは、

の三種類でした。どれも濃厚で美味しかったです!

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーのメインでもある、各種スコーン

↑CLUB55のアフタヌーンティーのメインでもある、各種スコーン

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーの中で一番美味しいエクレア

↑CLUB55のアフタヌーンティーの中で、一番美味しかったエクレア

このエクレア、色が着色料でただ違うだけではないんです!

色が違うだけではなく、味もそれぞれ違うんです!!!

味も、中のクリームの深い甘みが口いっぱいに広がり、めちゃめちゃ美味しい!超お勧めの1品です!一人で、7個食べちゃいました!笑

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーの塩キャラメルのナッツケーキ

↑これもやばいやつ。塩キャラメルのナッツケーキ。激ウマでした!

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーのピリッと辛いチリポテトチップス

↑アフタヌーンティーで貴重なしょっぱい系2つ目。ピリッと辛いチリポテトチップスです!

席に戻って早速アフタヌーンティーを食べる!

マリーナベイサンズホテルのクラブルーム以上の無料特典である、CLUB55のアフタヌーンティー。

ビュッフェで料理を取ったあとは、席に戻ります!!

マリーナベイサンズホテルのCLUB55のアフタヌーンティーの席と店内の写真

↑CLUB55のアフタヌーンティーの席と店内の写真。

今回は一番乗りでしたので、景色の良い窓際の席で、アフタヌーンティーが食べられます!

55階のCLUB55から見えるシンガポールの高層ビル群の街並みの景色は、本当にキレイ!

↑55階のCLUB55から見えるシンガポールの高層ビル群の街並みの景色は、本当にキレイ!さすが、55階だけあります!

CLUB55のアフタヌーンティーも高層階の景色があるとさらに映えます!セレブ感、味わえます!笑

↑CLUB55のアフタヌーンティーも高層階の景色があるとさらに映えます!セレブ感、味わえます!笑

マリーナベイサンズホテルのCLUb55のアフタヌーンティーの料理をプレートに盛り付けた写真

↑プレートに盛り付けたアフタヌーンティー。

まずは、一番左の塩キャラメルのナッツケーキを食べ、

甘みを堪能したのち、しょっぱい系のスモークサーモンのサンドウィッチを。

そして、あま~いエクレアを。

この、しょっぱい → 甘い → しょっぱい → 甘い → しょっぱい →・・・・

無限ループで、お皿の上の料理はすぐに無くなっちゃいました!笑

CLUB55のアフタヌーンティーのスコーン

↑アフタヌーンティーといえば、スコーン!これらのスコーンも焼きたてで美味しいのでご安心を♪

CLUB55のアフタヌーンティーのアップルジュースとシンガポールの景色

↑アップルジュースを一口!

CLUB55で無料で借りられるアイパッド(ipad)

↑ちなみに、CLUB55ではipadが無料で借りられます!ちょっと画面が傷だらけですが。

ほとんどの人は、今はスマホがあるのでいらないとは思いますが!笑。調査のために、一応借りておきました♪

東南アジア名物のカラフルな「クエ・ラピス(Kueh Lapis)」などがCLUB55のアフタヌーンティーに追加されました

↑こちら、少し時間が立った後に出てきたアフタヌーンティーの料理。東南アジア名物のカラフルな「クエ・ラピス(Kueh Lapis)」を中心に、あま~いスイーツ達が勢揃い!

カラフルな「クエ・ラピス(Kueh Lapis)」は、日本人からすると、見た目でちょっと圧倒されてしまいますが、もち米で出来た食感と、ココナッツの風味が少しある甘いお菓子で、けっこう美味しいのです!

↑カラフルな「クエ・ラピス(Kueh Lapis)」は、日本人からすると、見た目でちょっと圧倒されてしまいますが、もち米で出来た食感と、ココナッツの風味が少しある甘いお菓子で、けっこう美味しいのです!

↓また、マリーナベイサンズのCLUB55のアフタヌーンティーについては、メインサイトでもあるマリーナベイサンズ最強情報にて徹底調査していますので、是非シンガポール旅行の際の参考にしてみて下さいませ!!!

CLUB55のアフタヌーンティーの楽しみ方
スポンサーリンク

クラブルームの無料特典その2:イブニングドリンク・カナッペ!

続いて、アフタヌーンティーの次にクラブルームで体験できる無料特典のイブニングドリンク・カナッペを楽しんできました!

イブニングドリンク・カナッペの前にインフィニティプールをちょっと楽しむ

CLUB55のアフタヌーンティーの時間が14時~16時なのに対し、

イブニングドリンク・カナッペは17時~19時までです!

そのため、1時間の待ち時間が発生するのです!

そこで、マリーナベイサンズの屋上にあるインフィニティプールへもう一度行き、しばし楽しむことに!

マリーナベイサンズのインフィニティプール。晴れてきて、素晴らしい景色が見れました!!!

↑マリーナベイサンズのインフィニティプール。晴れてきて、素晴らしい景色が見れました!!!

アフタヌーンティーとイブニングドリンク・カナッペの間の時間にインフィニティプールに行くのは良いのですが、

と、服に短い時間に水着から着替え直さないといけない(会場のCLUB55にはドレスコードが存在するため)ので、

ちょっと面倒なのがデメリットです!ゆったりと過ごされたい方は、お部屋でゆっくりと休むのも良いですね!クラブルーム広いですし!

また、インフィニティプールについては、こちらのページで徹底特集していますので、参考にしてみて下しいませ!
マリーナベイサンズの屋上プールを楽しむ方法

再びCLUB55に行きイブニングドリンク・カナッペ開始!

さて、時間は17時少し前。

イブニングドリンク・カナッペのメニュー内容など、写真を取ったり調査したいので、少し早めに行きたいので、

急いで部屋に戻り、服に着替え、会場のCLUB55に行くことに!

マリーナベイサンズのCLUB55のイブニングドリンク・カナッペの席に案内されるところの写真。

↑CLUB55のイブニングドリンク・カナッペの席に案内されるところの写真。

急いだので、イブニングドリンク・カナッペ開始3分前の16時57分に到着し、少し早いですが席に案内してもらえました!

一番乗りです!!!

こちらがイブニングドリンク・カナッペで案内された窓際の景色が良い席

↑こちらがイブニングドリンク・カナッペで案内された窓際の景色が良い席。

やはり、早く来ると良い席に案内してもらえますね!!!

CLUB55の窓際の席はこんな感じで、2名席が多いです。窓から少し離れたソファー席は4人やテーブルをつなげて大人数が座れます!

↑CLUB55の窓際の席はこんな感じで、2名席が多いです。窓から少し離れたソファー席は4人やテーブルをつなげて大人数が座れます!

CLUB55の窓際の席からはマリーナベイサンズのすぐ裏にある、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが見えます!

↑CLUB55の窓際の席からはマリーナベイサンズのすぐ裏にある、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが見えます!

ナッツとスナックがまず運ばれてきました!

イブニングドリンク・カナッペでは、まずナッツとスナックが運ばれてきました!

イブニングドリンク・カナッペで最初に運ばれてきたナッツとスナックの写真

↑イブニングドリンク・カナッペで最初に運ばれてきたナッツとスナックの写真

上品質なナッツと、ちょっとピリ辛なスナックでした!

↑上品質なナッツと、ちょっとピリ辛なスナックでした!

このスナックたち、美味しいのですが、ここで慌ててはいけません!笑

食べすぎてしまうと、肝心のイブニングドリンク・カナッペが楽しめませんので、もったいないのですが、後で余裕があれば食べる気持ちで、1口、2口に押さえておきましょう><

このスナックとナッツは、イブニングドリンクカナッペのビュッフェコーナーにもあるので、食べ放題です!

↑ちなみに、このスナックとナッツは、イブニングドリンクカナッペのビュッフェコーナーにもあるので、食べ放題です!

イブニングドリンク・カナッペの素晴らしいお酒飲み放題!

そしてそして!

待ってました!イブニングドリンク・カナッペの一番の楽しみである、お酒の飲み放題のメニュー!

こちらが、CLUB55のイブニングドリンク・カナッペの飲み放題メニュー!

↑こちらが、CLUB55のイブニングドリンク・カナッペの飲み放題メニュー!

ここで頼むのは、もちろん、泡! !!!

イブニングドリンク・カナッペでは、シャンパンも飲み放題なのです!

CLUB55でプチセレブ感を味わえる、シャンパン!

↑CLUB55でプチセレブ感を味わえる、シャンパン!

料理を取った後に運ばれてきたので、料理も写っちゃっていますが、良い雰囲気の中でシャンパンが味わえました!!!

その他、ビールやワインなどのアルコールや、コーヒーやソフトドリンクも飲み放題です!

イブニングドリンク・カナッペで食べまくる!

スポンサーリンク

マリーナベイサンズのクラブルームに泊まる最大の魅力は、アフタヌーンティーやこのイブニングドリンク・カナッペなので、お腹いっぱい食べまくりました!

さっそく、料理を取りに行くと・・・

まず目に飛び込んできたのは、スモークサーモンとサラミの山!!

↑まず目に飛び込んできたのは、スモークサーモンとサラミの山!!

サラミはとても新鮮で、スモークサーモンは予想通りの美味しい味でした!何回かおかわりもしちゃいました!

サラミの隣には、見るからに美味しそうなチーズたちが!

↑サラミの隣には、見るからに美味しそうなチーズたちが!

特にチーズは、イブニングドリンクカナッペでも大人気で、あっという間に無くなってしまいます!(補充されるので安心を!)

↑特にチーズは、イブニングドリンクカナッペでも大人気で、あっという間に無くなってしまいます!(補充されるので安心を!)

このチーズは、シャンパンやワインにめっちゃ合います!うまうま。

CLUB55のイブニングドリンク・カナッペには、チーズやサラミをトッピングできるバゲット・各種パン・クラッカーも備えてあります!

↑また、チーズやサラミをトッピンできるバゲット・各種パン・クラッカーも備えてあります!

写真の右側は、各種ソース!なんとトリュフソースもあります!もちろん、ハンバーガー風にできる様にピクルスなどの具材もありました!

↑の写真の右側は、各種ソース!なんとトリュフソースもあります!もちろん、ハンバーガー風にできる様にピクルスなどの具材もありました!

マリーナベイサンズのイブニングドリンク・カナッペには、ケーキもありました!しかも、ジャパニーズ・パンプキン・ケーキと記載。日本の名前があるのは嬉しいですね!

↑マリーナベイサンズのイブニングドリンク・カナッペには、ケーキもありました!しかも、ジャパニーズ・パンプキン・ケーキと記載。日本の名前があるのは嬉しいですね!

マリーナベイサンズのイブニングドリンクカナッペのメニュー:BEEF SHEPHERD PIE(ビーフシェパーズパイ)、CHAR SIEW PORK(チャーシューポーク)、SINGAPORE SIGNATURE CHILLI CLUB(シンガポール シグネチャー チリクラブ

↑左から、BEEF SHEPHERD PIE(ビーフシェパーズパイ)、CHAR SIEW PORK(チャーシューポーク)、SINGAPORE SIGNATURE CHILLI CLUB(シンガポール シグネチャー チリクラブ)!

マリーナベイサンズのイブニングドリンクカナッペにあるシンガポール チリクラブは、ピリッと辛いけど少し甘めの味付けで、お酒に合いました!

↑シンガポール チリクラブは、ピリッと辛いけど少し甘めの味付けで、お酒に合いました!

特に、マリーナベイサンズのイブニングドリンクカナッペにある、このチャーシューポークは濃厚な味付けで食べごたえもあり、お酒のつまみとしても最高でした!

↑特に、このチャーシューポークは濃厚な味付けで食べごたえもあり、お酒のつまみとしても最高でした!

マリーナベイサンズのイブニングドリンク・カナッペのビュッフェをお皿に盛り付けた写真

↑イブニングドリンク・カナッペのビュッフェをお皿に盛り付けた写真!今思い出すだけでゆだれが出てきます!笑

クラブ55から見えるガーデンズ・バイ・ザ・ベイの景色を背景にした写真も素敵になります!

↑クラブ55から見えるガーデンズ・バイ・ザ・ベイの景色を背景にした写真も素敵になります!

もう一枚のお皿には、スモークサーモンとサラミと、各種チーズと、トリュフソースを!

↑もう一枚のお皿には、スモークサーモンとサラミと、各種チーズと、トリュフソースを!

イブニングドリンクカナッペのメニューのスモークサーモンに、チーズを乗せると激ウマでした!

↑イブニングドリンクカナッペのメニューのスモークサーモンに、チーズを乗せると激ウマでした!

マリーナベイサンズのイブニングドリンクカナッペには、アフタヌーンティーにも登場したエクレアもあります

↑途中で、アフタヌーンティーでも登場した、美味しくてあま~いエクレアも登場!もちろん、食べまくりました!

そして、何度かおかわりをして、お腹も満腹になったら、最後に・・

CLUB55(クラブ55)から見えるガーデンズ・バイ・ザ・ベイの景色の写真

↑CLUB55(クラブ55)から見えるガーデンズ・バイ・ザ・ベイの景色を楽しんで、お部屋に戻ることに!

また、イブニングドリンク・カナッペの楽しみ方は、メインサイトでさらに徹底調査していますので、マリーナベイサンズに宿泊の際は是非、参考にしてみて下さいませ!

マリーナベイサンズのCLUB55にて楽しめるイブニングドリンク・カナッペ(カクテルタイム)

マリーナベイサンズのクラブルーム特典その3:CLUB55の朝食!

先程のイブニングドリンクとカナッペから、少し時間が空くのですが、

マリーナベイサンズホテルのクラブルーム以上のお部屋に宿泊した際の無料特典その3である、

CLUB55での朝食を写真付きでお伝えしていきます!

マリーナベイサンズの無料特典の朝食会場のCLUB55に行く!

朝の10時のマリーナベイサンズの朝食会場であるCLUB55の写真。

↑朝の10時のマリーナベイサンズの朝食会場であるCLUB55の写真。

朝、少し寝坊したため(涙)、遅れながらもマリーナベイサンズの無料特典の朝食会場であるCLUB55に行って参りました!

マリーナベイサンズのCLUB55から見える朝の景色も抜群に綺麗でした!

↑マリーナベイサンズのCLUB55から見える朝の景色も抜群に綺麗でした!

また、このクラブルーム以上の無料特典の朝食会場(CLUB55)の

営業時間は、朝の6時半~11時までで、本当は朝一番に行きたかったのですが、寝坊・・・涙

ギリギリ朝食が食べられるであろう10時に、なんとか辿り着いたのでした・・・

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食ビュッフェ食べ放題が美味しすぎた!

さて、寝坊した後悔の念を引きずりながらも、朝食を食べまくります!

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食は、ビュッフェ形式の食べ放題なので、食べまくれるのです!(時間がもっと欲しかった・・・)

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食会場の、シリアルとパンコーナー!奥には、パンを焼くトースターもありました!

↑マリーナベイサンズのCLUB55の朝食会場の、シリアルとパンコーナー!奥には、パンを焼くトースターもありました!

マリーナベイサンズCLUB55朝食のシリアルは、コーンフレーク、グラノーラ、クランベリーアーモンドクランチがあり、具材にはアーモンド・ナッツ、ウォルナット、ドライクランベリー、ドライアプリコット、ドライパイナップルなど多くありました!

↑シリアルは、コーンフレーク、グラノーラ、クランベリーアーモンドクランチがあり、具材にはアーモンド・ナッツ、ウォルナット、ドライクランベリー、ドライアプリコット、ドライパイナップルなど多くありました!

シリアルの種類や具材も多く、健康的な感じでした!

マリーナベイサンズCLUB55朝食のパンコーナーの中には、ノーマル、チョコレートマフィン、バナナマフィンの3種類のマフィンがありました!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食のパンコーナーの中には、ノーマル、チョコレートマフィン、バナナマフィンの3種類のマフィンがありました!

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食のパンコーナーには、4種類の食パン、3種類のクロワッサン、2種類のベーグルにバゲットやその他多くのパンがありました!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食のパンコーナーには、4種類の食パン、3種類のクロワッサン、2種類のベーグルにバゲットやその他多くのパンがありました!

パンを全種類制覇するのは、1日では無理な量でした!

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食のパンコーナーの隣には、トッピングできる6種類以上のチーズも完備!

↑パンコーナーの隣には、トッピングできる6種類以上のチーズも完備!

パンの他にも、クラッカーやブレッドスティックなどもあり、トッピングが楽しくなります!

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食のスモークサーモンと、まぐろの炙り焼きと、各種ハム。やっぱりサーモンは美味しいですね!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食のスモークサーモンと、まぐろの炙り焼きと、各種ハム。やっぱりサーモンは美味しいですね!

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食のサラダコーナー。トマトにコーンにパプリカにきゅうりに、各種緑黄色野菜など、サラダの種類も豊富でした!

↑こちらは、マリーナベイサンズCLUB55朝食のサラダコーナー。トマトにコーンにパプリカにきゅうりに、各種緑黄色野菜など、サラダの種類も豊富でした!

マリーナベイサンズのCLUB55の朝食のサラダコーナーの写真その2。チェリートマトもありました!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食のサラダコーナーの写真その2。チェリートマトもありました!

マリーナベイサンズCLUB55朝食の中華粥コーナー。中国人旅行客の利用者も多いですし、中華粥、トッピング次第でかなり美味しいですからね!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食の中華粥コーナー。中国人旅行客の利用者も多いですし、中華粥、トッピング次第でかなり美味しいですからね!

マリーナベイサンズCLUB55朝食の中華まんコーナー。焼売(シューマイ)と、餡饅(あんまん)です!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食の中華まんコーナー。焼売(シューマイ)と、餡饅(あんまん)です!

真ん中の黄色が、シューマイです!小さくいですがビュッフェには適切なサイズなので、たくさん食べれて嬉しい!

↑真ん中の黄色が、シューマイです!小さくいですがビュッフェには適切なサイズなので、たくさん食べれて嬉しい!

マリーナベイサンズCLUB55朝食の餡饅(あんまん)です!中のあんが甘くてとろとろで、美味しかったです!

↑こちらは、餡饅(あんまん)です!中のあんが甘くてとろとろで、美味しかったです!

マリーナベイサンズCLUB55朝食のオリエンタルコーナー。高麗人参の韓国スープ、ロティ・プラタとサンバール(カレーとナンに似た美味しいやつ!)、豆スープなどなどがありました!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食のオリエンタルコーナー。高麗人参の韓国スープ、ロティ・プラタとサンバール(カレーとナンに似た美味しいやつ!)、豆スープなどなどがありました!

マリーナベイサンズCLUB55朝食で、一番美味しかった仔牛肉のソーセージ!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食で、一番美味しかった仔牛肉のソーセージ!

このソーセージがあるコーナー、カリカリベーコンと、ハッシュドポテト、パンケーキもある最強のコーナーでした!

マリーナベイサンズCLUB55朝食のフルーツコーナー!メロン、ドラゴンフルーツ、スイカ、パイナップル、りんご、マンゴーなどなど、新鮮なフルーツがいっぱいでした!!!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食のフルーツコーナー!メロン、ドラゴンフルーツ、スイカ、パイナップル、りんご、マンゴーなどなど、新鮮なフルーツがいっぱいでした!!!

マリーナベイサンズCLUB55朝食でオーダーした、コーヒー!席に着いたときに、紅茶かコーヒーかを聞いてくれます!

↑マリーナベイサンズCLUB55朝食でオーダーした、コーヒー!席に着いたときに、紅茶かコーヒーかを聞いてくれます!

お皿に盛り付けた、マリーナベイサンズCLUB55朝食の美味しいクロワッサンたち!

↑お皿に盛り付けた、マリーナベイサンズCLUB55朝食の美味しいクロワッサンたち!

お皿に盛り付けた、マリーナベイサンズCLUB55朝食のまぐろとサラダたち!新鮮でうまかった~!

↑お皿に盛り付けた、マリーナベイサンズCLUB55朝食のまぐろとサラダたち!新鮮でうまかった~!

おかずたち。仔牛肉のソーセージが抜群で、さらにカリカリベーコンで追い打ちをかける贅沢朝ごはんでした!

↑おかずたち。仔牛肉のソーセージが抜群で、さらにカリカリベーコンで追い打ちをかける贅沢朝ごはんでした!

また、CLUB55での朝食ビュッフェについては、メインサイトにて、さらに徹底的に調査していますので、マリーナベイサンズの宿泊の際には、是非、参考にしてみて下さいませ。

クラブ55(CLUB55)での朝食ビュッフェ

シンガポール旅行記ブログは、まだまだ続きます!現在、頑張って書いていますので、少々お待ち下さいませ~