トッピングで美味しさ変わる? シェイクツリー@錦糸町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

錦糸町で人気のハンバーガー屋さん。

口コミ評価が高かったので気になって行ってきた。


料理は美味しいの?

チーズは美味しかったけど、全体としては普通。

 

シェイクツリーのふふふ口コミ

人気なだけあって並んでいる

錦糸町のハンバーガーで好評価のお店。

椅子もないし日陰がほとんどないので天気次第で待つのはつらそう。

メニューが店の入り口横に置いてあるけど、フードメニューとドリンクメニューが分かれていて、2冊ずつしかないので他の人が見てると見られない。

昼は禁煙

店内はキレイで隣との席も近すぎず、荷物おきのかごもあってよかった!店員さんは明るくてわりとすぐに反応してくれた。

昼は完全禁煙のようで、タバコ臭くなく良かった!(夜は喫煙可になるみたい。夜は行きたくない)

ボリュームは…

トッピングはせずにシンプルに注文。

DSC_3853

ハンバーガーとピクルスとポテトが乗ってきた!各テーブルにバーガー用の袋とケチャップ、マスタードがおいてあってお好みで使える。

DSC_3854

バーガーはボリュームはあるけど、大きすぎず。たくさん食べたい人は物足りないかな。ポテトは皮つきであつあつ。

 

…うーん。期待していただけに普通な感じが残念。ベーコンとかトッピングすると美味しかったのかな。値段もそれなりにするから、これならハードロックカフェの方が好きかも。もし次行くならトッピングしたい。

バンズでなく肉だけで具を挟むワイルドアウトが人気のようだけれど、今日食べたお肉で挟まれているのであれば、あまり魅力は感じないかなぁ。

あ、シェイクも普通だった。

 

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:20分(日曜日12:30頃/晴れ)

客層:若い人が多かったけれど家族連れもいた

食べたもの:AAA、CCC、いちごシェイク

会計:3,500?円

ふふふ評価(5段階評価)

おいしさ③ 接客③ 店内の雰囲気③ 値段②

シェイクツリー MAP

錦糸町駅 北口から徒歩10分

SNSでもご購読できます。