オシャレで美味しいおかゆの店!カユ デ ロワ (CAYU des ROIS)@錦糸町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お粥の店?
お茶漬けならよく行くけど、どんな感じ…?


料理は美味しいの?

美味しい。朝からほっこり幸せ気分。

 

カユデロワのふふふ口コミ

まず店内がキレイ

お粥屋さんと言うと、海外の汚いけど安くて美味しいお店を想像してしまったけれど、ここは全然違う!

入り口からおしゃれでキレイ。静かな雰囲気でゆったりできる。

朝御飯が食べられる!

朝8時~オープンなので、朝御飯も可能!ちょっと早い時間だけど美味しいものを食べたいときにはピッタリ。

メニューの種類がたくさん!

メニュー表を見て悩む。たくさんある…!その日の気分で色々試してみたくなる。

行ったときは店員さんは一人だけ。でもすぐ気づいてくれて頼んでからもそんなに待たずに運ばれてきた。

16-05-20-09-21-26-769_deco

香りも彩りもいい!

そして何より美味しい!

ポパイもビーフもそれぞれしっかり具も入っていてボリュームもある!(大盛りはできないとのこと)

熱々。美味しくてもゆっくり食べないとやけどしちゃう。

16-05-20-09-22-23-147_deco

テーブルに黒酢と醤油があるので、お好みでトッピングしてもおいしい。

今度また違うメニューを食べたい。

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:0分(月曜日9:00頃/晴れ)

客層:一人客、二人客、友達4人や家族で来てる人もいて様々

食べたもの:ポパイ、ビーフ

会計:1,560円

ふふふ評価(5段階評価)

おいしさ④ 接客④ 店内の雰囲気④ 値段③

 

カユ デ ロワ (CAYU des ROIS) MAP

錦糸町駅 北口徒歩5分

SNSでもご購読できます。