【閉店】おしゃれで美味しいWiFiの使える穴場カフェ!HANDS CAFE ハンズカフェ ウィング川崎店@川崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空いているお店でのんびりごはんが食べたい。

川崎は混んでるところが多くて困る。

そんなときに見つけた穴場カフェは

ワイファイも使える素敵なカフェだった!

※残念ながら現在は閉店しています(2018.8.14更新)

料理は美味しいの?

今回はごはんだけだったけれど、見た目重視じゃなくしっかり美味しい!

家で作るには時間がかかりそうな一手間かかったメニューが嬉しい。

 

HANDS CAFEのふふふ口コミ

京急川崎駅からすぐ!

京急川崎の駅ビルWing川崎の3階に入っているカフェ。

京急川崎駅から直結なので天気関係なく徒歩1分もかからない。

川崎駅からだと京急川崎方面へ歩いて5分位。

地上から行ってもいいけれど信号待ちや人混みが嫌な人は

地下街アゼリアを通って33番出口を出てすぐ右手にウィング川崎の駅ビルが見える!

ウィング川崎のレストラン街は穴場だと思う

何度か足を運んでいるけど割りと空いていることが多いように感じる。

時間帯によると思うけれど平日夜19:00頃も混雑せずスムーズに入れた。

あんまり人がいないので美味しくないのかなと不安になったけれどそんなことはなかった。

ハンズカフェにはFree-WiFiあり!席によってはコンセントもある!

入ってビックリ。Free-WiFiがあった!

店内中央の細長テーブルの席にはコンセントもあるので

パソコンとか作業したりするにはとってもいい環境。

日によるかもしれないけれどそんなに騒がしくもなく静かに作業できそう。

値段は安くはない

ハンズカフェという名前でもしかしてと思ったら、やはり東急ハンズプロデュースのカフェらしい。

メニューがどれもおしゃれな感じで美味しそう。

ただこういうカフェでは平均的だと思うけれど値段は高め。

ごはんはどれも税込み1,000円オーバー

ちなみにメニューは全部税込み表示なのでわかりやすい!

ドリンク単独も美味しそうだけど高くて、ドリンクもデザートも頼むと2,000~3,000円になる。

今回は我慢してメインの食事だけ。

量は少なめだけどしっかり美味しい!

注文してから15分位で同時にでてきた。

悩んで選んだのはスパイシーオムボウル

そして三元豚のポルケッタ

写真と同じで美味しそう!

見た目重視で味イマイチだったら嫌だな~高いのに~と思っていたけれど

どっちもとっても美味しい!!!

スパイシーオムボウルはミートソースがちょっとピリッとするけれど

上にかかったチーズフォンデュソースが濃厚でたまらない。

野菜も一緒に食べれてちょっとヘルシーな雰囲気が嬉しかったりする。

三元豚のポルケッタは豚の上に乗ったガーリックバターのカオリが最高

赤ワインソースも新鮮で初めて食べたけど美味しかった。

ごはんもしっかり硬すぎずベッチャリしたりしてなくてうまい。

美味しいからどんどん進んでしまって、すぐに完食。

ちょっと足りないくらいに感じた。

こういうカフェではデザートも頼んでもらうためにわざと少なめなのかなぁと思う。

値段はそれなりだけど他のメニューも期待できる美味しいカフェだった。

なにより家で作るのには時間と手間がかかりそうなメニューばかりなので

自分へのご褒美ごはんに良いかも。

今度はデザート食べながらのお茶タイムに来てみたい。

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:なし

客層:様々

食べたもの:スパイシーオムボウル、三元豚のポルケッタ

会計:2,210円

ふふふ評価(5段階評価)

  • おいしさ:④
  • 接客:③
  • 店内の雰囲気:④
  • 値段:②

美味しさ:4

接客:3

店内の雰囲気:4

値段:2

 MAP

京急川崎駅直結

川崎駅徒歩5分

SNSでもご購読できます。