並ぶほどおいしい? 亀戸ぎょうざ 錦糸町店@錦糸町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

通りかかる度に並んでいておいしいにおいがしたので、気になっていたお店。

店の周りはあまりキレイではないけど、中はどうなのか…!


料理は美味しいの?

まずくはないけど、特別おいしい!とは感じなかった。

 

亀戸ぎょうざのふふふ口コミ

いつも並んでる

食べログの評価が高めの店。

16-05-15-20-52-18-883_deco

10人弱並んでいたけれど回転ははやく待ち時間は15分ほど。(でも屋根や椅子がない道の真ん中で待たされるので真夏や真冬、雨風の強い日はつらそう)

見た目も中も清潔感はなし。

DSC_3870

 

鳩が店を出入りしていてあまり気持ちの良い感じはしなかった。店のなかで羽ばたかないことを祈るばかり。

期待しすぎた?

カウンターの下に荷物置ける場所はあるけれど、大きい荷物は入らない。狭い店なので注意。

店員さんは日本人ではないようだったけど、注文と会計は問題なし。

お水はさっと出してくれたし、チャーハンの取り分け用のお皿とれんげをなにも言わずに出してくれた!(これは気が利いていて嬉かった)

16-05-15-20-53-44-101_deco

注文してすぐに餃子も炒飯も出てきた。出来立て熱々!

…が、期待して食べたせいか、あまりの普通な餃子にビックリ。まずくはないけど、なぜそんなに評価が高いのかなーと思う。どちらかというとチャーハンの方が美味しかったけど、こちらも普通。

安いとは思うけど、この味ならわざわざ並ぶ必要はないかな。

並ばなくてよければ、ちょっと飲みたいときとか小腹がすいたときに餃子一皿だけ、で利用するにはいいかも。250円だし。

 

でもやっぱり鳩が気になる。

 

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:15分(日曜日13:00頃/晴れ)

客層:一人、二人組が多い(わりと年齢層高めで男性が多い)

食べたもの:ぎょうざ(一皿5個×3)、チャーハン大(スープつき)

会計:1,400円

 

ふふふ評価(5段階評価)

おいしさ③  接客③  店内の雰囲気①  値段④

 

亀戸ぎょうざ 錦糸町店 MAP

錦糸町駅 南口から徒歩5分

 

SNSでもご購読できます。