コンセントがある!コメダ珈琲店 丸井錦糸町店 @錦糸町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

誰もが知ってるチェーン店。

のんびり錦糸町で過ごすには良い場所。


料理は美味しいの?

普通!

 

コメダ珈琲店のふふふ口コミ

コンセントがある

テーブルにもカウンター席にもコンセントがあって、便利。うるさすぎず、のんびりできるのもいいところ。

カウンターでもいいですか?

カウンターとテーブル席があるけれど、ここの場合はカウンターの方が広くて、ゆったりできる。どちらにもコンセントがあるので、二人でも広々座れるカウンターがオススメ。

モーニングとシロノワール以外って…

4/14新発売のジェリコ。上はソフトクリームかと思っていたら生クリームだったのでがっかり。そしてもっとゼリー感がほしかったかな。まずくはないけど、リピートはしない。やっぱり普通のコーヒーとカフェオレがいい。

 

DSC_3881

美味しかったのはコメチキ。

出来立てでサクサク、中はジューシー。小腹がすいた、けどしょっぱいもの食べたい、と思ったときには最適。

ただ6個で500円はちょっと高いなぁと思うので食べたいときには毎回葛藤しそう。

 

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:5分(日曜日14:00頃/晴れ)

客層:パソコンを持った一人客や二人組が多い

食べたもの:たっぷりカフェオレ、プレーンジェリコ、コメチキ

会計:1,580円

ふふふ評価(5段階評価)

おいしさ③ 接客③ 店内の雰囲気④ 値段③

 

コメダ珈琲店 丸井錦糸町店 MAP

錦糸町駅 南口から徒歩4分

 

SNSでもご購読できます。