インド定食ターリー屋@錦糸町マルイで満腹カレーを食べる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ランチだと、ライスが大盛り無料!さらに、ナンが食べ放題という、ガッツリご飯を食べたい場合に最適な錦糸町のレストラン。

さらに・・・


料理は美味しいの?

 

インド定食ターリー屋@錦糸町マルイ・・・果たして美味しいのだろうか・・・?

普通よりちょっと美味しい!

 

インド定食ターリー屋@錦糸町マルイのふふふ口コミ

錦糸町駅からすぐ!

錦糸町駅目の前。徒歩1分(信号待ちがあると2分くらいかな・・・)

場所は、錦糸町駅の目の前にあるマルイの中という、好立地。

しかも、マルイのレストラン階(7階)の一つ上という、あまり人が気づかない場所にあるため、空いていてゆっくりとランチ・ディナーが食べられます!

人気ダントツナンバーワンのターリーや定食を注文!

インド定食ターリー屋は、カレーのメニューが豊富!

ターリー屋定食、3色カレー定食などの、○○定食という基本メニューを選び、

カレーの味を、

  • バターチキン(+100円)
  • マトン(+100円)
  • キーマ
  • きのこミックス
  • ベジタブル

5種類から選択できます。

さらに、ライスかナンを選択でき(定食によっては、ナン+ライスもできます)、

ライスが大盛り無料、ナンが食べ放題です!

私は、迷ったあげくに・・・

人気ダントツナンバーワンのターリー屋定食を注文!

このターリー屋定食では、2種類のカレー+ヨーグルト+ライス(大盛り無料)+ナン(食べ放題)+目玉焼きと、ボリューム満点!

さらに、カレーの味は、ベジタブルと100円プラスのバターチキンを選択して、ちょっと豪華にいっちゃいました!

カレーの味も満足!そしてナンがとても美味しい!

カレーは、本格的な味付けで、この値段であれば全然問題ありませんでした!

また、カレーよりも、焼きたてアツアツのナンがとても美味しい!

個人的には、ライスよりもナンを選択する事をお勧めします♪

何よりも、コストパフォーマンスが良い本格インドカレー定食屋さんだよ

本格的なインドカレーが、お手軽に楽しめ、料金も、定食とお店に名前がつくだけあり、とてもリーズナブル!

学生から節約したいサラリーマンにとってもコストパフォーマンスが良く、お勧めです!

インド人も納得の?インド定食ターリー屋

私がカレーを注文して待っている間に、本物のインド人が来店!日本語がある程度できる模様で、カレーの注文方法などを聞いていた!牛肉かどうか、チキンかどうかを強く聞いていたので、ムスリムの人っぽい!

そのインド人は、私がまだ3分の1も食べてないのに、後から来たのに、あっというまにカレーを食べ終えてお会計しちゃいました。それだけ美味しかったということかな!?

スパイスをふんだんに使っている本格的インドカレーだった!

インド定食ターリー屋のカーレは、スパイスをたっくさん使っているとのことでした!その数、14種類以上!

  • クミン
  • コリアンダー
  • ターメリック
  • シナモン
  • ベイリーフ
  • チリパウダー
  • グリーンカルダモン
  • ブラックカルダモン
  • グローブ
  • マスタードシード
  • フェネグリーク
  • ブラックペッパー
  • パプリカパウダー
  • カスリメティホール

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:1(男1)

待ち時間:なし(平日14時頃)

客層:平日だったので、サラリーマンのランチ客が多かった。女性もちらほら

食べたもの:ターリー屋定食

会計:1,030円

ふふふ評価(5段階評価)

  • おいしさ④
  • 接客④
  • 店内の雰囲気③
  • 値段④

 MAP

錦糸町駅 徒歩1分(信号待ちあると2分くらい)

マルイ錦糸町の8階にあります!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*