一つ一つが嬉しい!ランチはサラダバーとスープバー付!ピザとパスタのお店 Cocotte’ ココット@川崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大きなピザの看板がずっと気になっていたお店。

駅から少し離れているけど

行く価値あり!

料理は美味しいの?

ピザは大きくて美味しい。パスタは少なめだけど具沢山。

ココットのふふふ口コミ

川崎駅から東へ徒歩15分ほど

道は単純。

川崎駅からアトレのある東口方面(ラゾーナと反対方向)の階段を降りたら右方向へ。

ヨドバシカメラまできたらそこを左へまっすぐ大きな通りを進むだけ。

この道を10分ほど歩いていくと交番がある。

この大きな十字路の交差点を直進したところのファミリーマートを右に曲がったところに

おおきなピザの看板が出ているのですぐわかる!

店内はおしゃれ。

 

ココットのランチは食べ放題のサラダバーとスープバーつき!

今回はランチで利用。平日は14時ラストオーダーの14時半までなので注意。

(土日は11時から23時まであいていて、ランチは14時半ラストオーダーのよう)

平日の13時半頃行ったら、この日は3組のお客さんがいた。

この日のランチの最後の客だったようで

注文してから10分ほどでピザ、15分ほどでパスタも出てきたので

混雑していなければ注文から出てくるまでの時間はそんなにかからないみたい。

しかも注文後は自由にサラダとスープが食べられるので待ち時間なし。

サラダは野菜も含めて7種がお皿に並んでいて

ドレッシングはワインビネガードレッシングとシーザードレッシングの2種類

スープは人参、ベーコン等が入っていて具だくさん

サラダの中では一番マカロニのが美味しかった。

どれも美味しいけどこれからメインが来るので食べ過ぎ注意。

 

ピッツァは職人さん手練り生地の直径27cm!

出来たてピッツァは大きくて見た目も迫力あり

シンプルにマルゲリータ!

生地は薄めなのにもちもちして耳のところはパリッとしていて

トマトもチーズもバジルも美味しい~

焼き立てが一番。

 

2人で行くならパスタとピッツァ半分こがちょうどいいかも

パスタはピッツァのボリュームに比べると少なめに感じた。

でも具だくさん。

ナスもベーコンもそれぞれ美味しい。

ベーコンが分厚めで嬉しい。

麺は少し固めで好みの感じだった。

 

今回は注文しなかったけど周りがコーヒーを頼んでいてから

メニュー表を見てみたらなんとコーヒーはランチではなんと100円

これはお得。

食べたあとにのんびりお茶もできそう。

 

店内はきれいでトイレもキレイ

こじんまりした店内は清潔感がある。

トイレは広くてマウスウォッシュやうがい液も置いてあってすごくきれいだった。

店員さんがお客さんが帰るときは毎回ドアをあけてお見送りしているのもいいなと思った。

一つ一つの心遣いが嬉しいお店だった。

ピッツァのお持ち帰りメニューがあったので今度頼んでみようかなと思う。

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:なし

客層:2人客、4人客(平日ランチは年齢層少し高めだった)

食べたもの:マルゲリータ、揚げ茄子とベーコンのトマトソース(サラダバーとスープバー付)

会計:2,000円

 

ふふふ評価(5段階評価)

  • おいしさ:④
  • 接客:③
  • 店内の雰囲気:④
  • 値段:③

美味しさ:4

接客:3

店内の雰囲気:4

値段:3

 MAP

”川崎市川崎区貝塚1-3-20”

川崎駅東口方面  徒歩15分

SNSでもご購読できます。