カレーとナンの美味しそうな写真に期待して入ってガッカリ ソーラ スパイス トウキョウ SOLAH SPICES TOKYO 川崎アゼリア店@川崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

雰囲気がよさそうなナン食べ放題のカレー屋さん。

美味しそうな看板の写真につられて入ってみたけど

久しぶりのハズレだった。

料理は美味しいの?

美味しくない。ナンもカレーも残念だった。

ソーラスパイストウキョウのふふふ口コミ

川崎駅直結の地下街アゼリアの中にある

川崎駅から東口方面へまっすぐ。

アゼリアの中も直進してレストラン街の中の一つ。

外見お洒落なお店が見える。

メニューも写真付きで大きく貼ってあるので見つけやすい。

店員さんは日本人ではなく現地の方?

日本語は問題なく話せた。

店内に案内されて注文決まったら呼んで、と言われたけれど

なかなか店員さんが奥まで来てくれず大きな声で呼んでやっと気づいてもらえた。

奥の席に案内したなら注文決まってそうかなと意識していてほしい。

あとからテーブルにベルが置いてあるのに気づいたけど

周りもみんなベルに気づかず大きな声で呼んでいた。

ベルで呼んでといえばいいのに。

ナンとライスとローティは食べ放題

今回はランチで利用。

辛さが中辛から4段階の表記になっていたけれど、

一つだけバターチキンカリー「マイルド」と書かれていたので注文。

もう一つはなすとひき肉のキーマカリー(中辛)に。

ナン、ライス、ローティが食べ放題と書いてあるけれど、

何も言わないと最初はナンが出てくるようなので一つはローティに変えてもらった。

ローティは全粉粒のヘルシーなナンだそう。

ちなみに最初ナンであとからライスとかもできる。

半ライスもできた。

現地の味に近いのか?どれもおいしくなかった

写真で期待していて接客でがっかりしていたところに出てきたのは大きなサイズのナン!

これは美味しそう~と思って期待して食べてビックリ。

・・・ナンもローティも美味しくない!!

焼き立てらしいけど、そんなに熱くもない。

うーん、と思いながらカレーも食べる。

16種類のスパイスを使ってるとか書かれてたけれど美味しくない。

独特なスパイス?現地の味に近いのか?

とりあえず口に合わなかった。

マイルドと書かれていたバターチキンカリーは全く辛くないので辛いの苦手な人にはいいだろうけど

美味しくなかったのでオススメもしない。

最後にカレーが残っていたので半ライスをもらったのだけれども、これも本当にガッカリ。

おかゆとまではいかないけどべっちゃりしていてまずかった。

まだナンとローティのほうがまし。

 

久しぶりの美味しくないおすすめしないお店だった。

レジのところにお口直し用のカラフルなつぶつぶの物が置いてあったけれど

スプーンとかもなくて手づかみっぽかったので

とてもじゃないけれどつまむ気になれなかった。

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:2(男1女1)

待ち時間:なし

客層:2人客がおおかった(年齢層高め)

食べたもの:マイルドバターチキンカリー&ナン、なすとひき肉のキーマカリー&ナン(中辛)

会計:2,008円

ふふふ評価(5段階評価)

  • おいしさ:①
  • 接客:①
  • 店内の雰囲気:②
  • 値段:③

美味しさ:1

接客:1

店内の雰囲気:2

値段:3

 MAP

川崎駅東口方面 徒歩4分 地下街アゼリア内

SNSでもご購読できます。