ふわとろな天津飯に餃子セットが美味しい!大阪王将@オリナス錦糸町店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

TOHO映画館もある、オリナス@錦糸町店フードコート。ここの一角に入っている大阪王将!

「ふわとろ」の看板に引き寄せられちゃいました!

料理は美味しいの?

天津飯の「ふわとろ」感はバツグン!でも美味しさは、うーん、普通かなー。

 

大阪王将@オリナス錦糸町店のふふふ口コミ

錦糸町駅からすぐ!

錦糸町駅から歩いて5分ちょっと。オリナス錦糸町の3階にあります!

 

フードコートの一角の大阪王将は穴場かも!

オリナス錦糸町には、店舗を構えて入っているレストランがいくつかありますが、大阪王将は3階のフードコート内にあります。

そのため、他の大阪王将店舗よりも、待たなくてよく、席も比較的空いているので、穴場かもしれません!

料金620円の「ふわとろ」な天津飯と餃子セットメニュー

今回はランチで利用。そして、看板のふわとろっの言葉に引かれて、メニューの中から天津飯と餃子のセット620円を注文!

ご飯大盛りはプラス100円!

さらに、ご飯大盛りにしてしまったので、プラス100円の合計720円になってしまいました。ランチだからいいよね、うん。

CAM00129

天津飯はボリューム満点!味は…ごめんなさい普通かな

待ちに待った天津飯!そのボリュームは、想像以上で、全部食べれるのかな?と思うほど。大盛りなので多いのは当たり前ですが、これほどとは!男性には満足いく量!

ただ、ふわとろ感はかなりあったのですが、味の方は普通でした!なんだろ、何かが足りないような…

餃子はパリパリで美味しい!

セットの餃子(6個)は、パリパリでとても美味しかったです!餃子だけ食べに来るのも有りかも♪

CAM00131

 

来店メモ~待ち時間?客層?~

人数:1(男)

待ち時間:なし

客層:フードコートなので老若男女でした!

食べたもの:天津飯餃子セット620円(大盛り+100円)

会計:720円

 

ふふふ評価(5段階評価)

  • おいしさ:③
  • 接客:③
  • 店内の雰囲気:③
  • 値段:③

美味しさ:3

接客:3

店内の雰囲気:3

値段:3

 MAP

錦糸町駅 徒歩5分

オリナス錦糸町の3階フードコート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。